学校日記

大成功!開校60周年記念式典その2

公開日
2013/11/20
更新日
2013/11/20

できごと

式の後半に児童合唱が行われました。「明日へ」と「ふるさと」の2曲を歌いました。座席からひな壇に移動する際も厳かな雰囲気を保ったまま整然と移動することができました。歌は、今までの練習の成果を十分に発揮し、とてもきれいな声で180名が心を一つに歌いました。聴いていたお客様の中には、感動のあまり涙を流してしまう人もいらっしゃったとのことです。会場を温かな雰囲気に包みこむ歌声でした。
式典後は、吹奏楽部による「ディズニーメドレー」の演奏がありました。この日のために一生懸命に練習してきた5,6年生の部員は、演奏終了後ほっとした様子で明るい笑顔をみせてくれました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS