学校日記

1年生から6年生へ・・・

公開日
2013/06/21
更新日
2013/06/21

できごと

1年生から6年生に、4月からのお世話のお礼として、かわいい「6ねんせいありがとうカード」のプレゼントをもらいました。
3組では、6月21日(金)の朝の時間に1年生が6年生の教室に来て、とってもすてきな言葉ととってもすてきなプレゼントを受け取りました。1年生は、元気な声でしっかりとお礼を言ってくれました。しっかりした姿に成長のはやさを感じるほどでした。また、もらった6年生は、1年生のプレゼントを見て、「かわいいー!」「一生懸命作ってくれたんだよね。」「うれしいー!」など笑顔で話していました。
とてもすてきなひとときでした。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS