学校日記

70周年を祝う会

公開日
2023/10/27
更新日
2023/10/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310068/blog_img/2787113?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310068/blog_img/2789470?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310068/blog_img/2790593?tm=20240305134736

10月24日に70周年を祝う会を行いました。
各学年ごとに歌、なぞかけ、作文やクイズなどお祝いの出し物をし、盛り上がりました。来賓として、一之江小学校学校応援団団長様と卒業生でプロでご活躍のハーモニカ奏者の方にお越しいただきました。当時の一之江小学校の様子を話していただいたり、ハーモニカが奏でる音に耳を澄ませたり、素敵な時間を過ごしました。
バルーンリリースでは、一人一人が風船に願いを込め、空に放ちました。遠ざかっていく風船にいつまでも手を振り続けていました。
今日の経験が70周年の思い出として子供たちに刻まれることと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS