光る子~人間性と創造力を豊かに、心身をたくましく~
【 掲 示 板 】
この掲示板では、短期的なお知らせなどを表示していきます。
令和6年度 年間行事予定・指導計画
令和6年度 年間行事予定 (5月7日時点)はこちらからご参照ください。
都合により変更になることがあります。詳しくは、毎月の学校だよりをご確認ください。
また、各学年の月ごとの学習予定は 令和6年度 各教科等年間指導計画 をご参照ください。
校長日記
-
本日、全国で一斉に行われています。内容としては、決して難しくないのですが、日頃と問題形式が違っていたり答え方に条件があったりします。 さあ、実力が発揮できたかな?
2025/04/17
校長日記
-
3年生は、クラス替えがあった関係で、半分の子は引き続き音楽専科の先生ですが、旧2年2組の子は、講師の先生であったため音楽の時間のルールや方法を説明して、その練習をしていました。しかし、すぐに慣れてい...
2025/04/17
校長日記
-
-
-
新着配布文書
-
学年だより 4月号 PDF
- 公開日
- 2025/04/14
- 更新日
- 2025/04/14