学校日記メニュー

学校日記

修学旅行

公開日
2014/06/26
更新日
2014/06/24

できごと

「楽しい3日間」
中学校で最後の宿泊行事、修学旅行に行っていきました。ずっと楽しみにしていた3日間はあっという間に終わってしまいました。1日目は飛鳥に行きました。2日目は奈良に行きました。3日目は京都に行きました。たくさんのお寺や大仏を見ました。たくさん歩いて疲れたけど、とてもいい経験です。ホテル近くでのクルージングディナーがとても美味しかったです。1日目の夜も2日目の夜も最高に楽しかったです。行きも帰りも新幹線内で友達とたくさん話せて楽しかったです。3日間すごく楽しかったです。みんなとたくさん話せて最高な修学旅行でした。
中学校での行事がどんどん減って悲しいけど、残りの行事、全力で楽しみたいと思います。(パソコン部3年)

「最高の思い出」
私たち3年生は、6月10日から12日の間、修学旅行に行っていました。1日目は、飛鳥、2日目は奈良、3日目は京都に行きました。私は、2日目のナイトクルージングが一番楽しかったと思います。みんなでおいしい料理を食べながら、楽しい会話をし、2階で歌ったり、踊ったりしました。船からの景色はとてもきれいでした。ホテルに帰ってからは、友達と浴衣を着て楽しみました。私にとっては最高の夜になりました。3日目は、京都の観光名所を回りました。班員と写真を撮ったり、お土産を買ったりして、とても疲れたけど、とても楽しかったです。こんな修学旅行はもうないと思います。とても楽しい、最高の思い出になりました。今度は家族と一緒に行きたいです。(パソコン部3年)

「楽しかったー!♪」
私たちは6月10日から3日間、修学旅行に行ってきました。
飛鳥、奈良、京都では、歴史的な大仏とかをたくさん見ました。すごかったです。
ご飯もとっても豪華でした。特に2日目の夜は、クルージングディナーでした。おいしかったです。夜は、ホテルでテンションマックスで楽しかったです。
修学旅行とても思い出に残りました。そして、楽しかったです。
京都で買った八つ橋、めっちゃおいしかったです。また、行きたいなと思いました。(パソコン部3年)

RSS