★ 緊急時連絡メール ★
- 公開日
- 2016/04/25
- 更新日
- 2016/04/25
お知らせ
先日お便りを配布いたしました。新規にご登録いただいた方、および、継続されている方、学級設定の更新をしていただいた方へあてて、4月22日(金)夕方に、テストメールを配信させていただきました。
登録しているはずなのにテストメールが来なかった、という方は、担任を通じて学校までお知らせください。すぐに対処いたします。ご使用端末のセキュリティ設定変更や、メールアドレスの変更が原因となり、昨年までは受け取れていたのに今回は受け取れない、という方もいる可能性があります。
災害発生時の緊急連絡だけでなく、遠足・社会科見学・宿泊学習時の交通情報のお知らせ等にも使用しますので、ご登録がまだの方がいらしたら、この機にぜひ登録ください。登録方法等の用紙は、ご希望の方は担任に一言ください。