河川敷で1
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室より
1年生が生活科の学習で新中川の河川敷に出かけました。登校後、昇降口に集まり出発です。古川親水公園の緑道を通るなどして向かいました。途中の横断歩道など安全に気を付けて歩いていきました。