学校日記

河川敷で1

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

校長室より

1年生が生活科の学習で新中川の河川敷に出かけました。登校後、昇降口に集まり出発です。古川親水公園の緑道を通るなどして向かいました。途中の横断歩道など安全に気を付けて歩いていきました。