音楽集会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長室より
今日は音楽集会。今月の歌「君をのせて」を歌いました。めあての一つは高音の部分を裏声で。6年生から順に高音の場所を裏声で歌い、お互いに大きな拍手がおきます。最後はみんなで体育館いっぱいに歌声を響かせ、すてきな時間になりました。