PTA

PTA

PTA会長挨拶

PTA会長


今年度PTA会長を務めさせていただく藤野 尚志と申します。保護者の皆様には日頃よりPTA活動にご理解とご協力をいただき、御礼申し上げます。
初めてで不慣れな点もございますが、子供たちが楽しく安全に学校生活を送れるように全力を尽くします。
昨年度から、コロナ禍での学校生活を送らざるを得なくなっております。安全第一を大前提として役員一同、子供たちのために何ができるかを検討し、PTA活動を推進しててまいります。
PTA会員の皆様には、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。






PTAの活動について

PTAの活動って何?  ↑クリックするとPDFファイルが開きます。

…PTAがどのようなもので、何をしているのかを保護者の方にわかってもらうために作ったものです。
    役員・委員会・サポーターの仕事がとてもよくわかります!

活動の様子

対象の記事はありません

PTAに関するアンケート

本校PTAの在り方を考え、子供にとっても、保護者にとってもよりよい活動にするために平成27年7月に全保護者を対象にアンケートを実施しました。
アンケートの集計結果は、次のとおりです。
PTAの在り方に関するアンケート集計結果(1)(表紙〜P9)
PTAの在り方に関するアンケート集計結果(2)(P10〜P20)
PTAの在り方に関するアンケート集計結果(3)(P21〜P33)
PTAの在り方に関するアンケート集計結果(4)(参考資料1)
PTAの在り方に関するアンケート集計結果(5)(参考資料2)