学校日記

【6年生】卒業を祝う会を行いました

公開日
2018/03/10
更新日
2018/03/10

南小トピック

3月7日(水)に、卒業を祝う会が行われました。
卒業対策委員の保護者の方々が会場を素敵に飾りつけてくださり、様々な準備をしてくださいました。
会には、日頃お世話になっている地域の方や、これまでにお世話になった異動された先生方もお招きしました。

6年生による出し物では、これまでの思い出を劇としてふり返り、その中でお世話になった先生方にたくさんのお話をいただきました。思い出の品物を持ってきていただいたり、懐かしい指導を聞いたりして、子どもたちはとても嬉しそうでした。

いよいよ、6年生に残された行事は卒業式のみとなります。
学校に来る日も10日を切りました。
一日一日を大切に、充実した毎日を過ごしてほしいですね。

予定

予定はありません

タグ

RSS