校長日記・学校日記

音楽集会がありました!

公開日
2014/06/26
更新日
2014/06/26

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2514682?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2518659?tm=20240305134736

6月26日(木)
 本日の児童集会は音楽集会でした。2曲歌いました。1曲目は「つばさをください」2曲目は「雨ふり水族館」です。1曲目は6年生代表の合唱隊が、2曲目は4年生代表の合唱隊が、前に出て歌い、みんなを引っ張ってくれました。おかげでとても元気で明るい歌声が体育館中に響き渡りました。
 午後は幼小中連携で、教員が全員で篠崎中学校の授業を見に行きます!卒業生がどれだけ成長して立派な中学生になっているでしょうか。「うちのお兄ちゃん見てきて!」「お姉ちゃんがちゃんとお勉強しているかチェックして!」と昨日・今日と小さな保護者の皆さんから依頼を受けております。しっかりチェックしてきますね!!

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS