校長日記・学校日記

図書委員会 発表集会

公開日
2014/06/19
更新日
2014/06/19

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2514672?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2518651?tm=20240305134736

6月19日(木)
 本日は図書委員会の発表集会でした。委員の皆さんが劇を行い、図書室では騒がない、読んだ本は元に戻しましょう、という2つのことを全校児童に呼びかけました。ありがとうございました。
 今日は天気も良く、子どもたちも活発に活動していました。6年生は今年度初めてのプール。2年生は来週1年生を学校探検で案内するため下見をしていました。廊下から聞こえる声は和室がどこかわからずに探している会話が多かったです!確認できたかな?今日も4年生が水道の蛇口調べに校内を回っていました。今日は4年1組でした。私は5年生の算数を見に行きました。暑いですが、どの学年もみんな元気にお勉強しています!

 明後日6月21日土曜日はすくすくスクールでドッチボールを行います!午後1時30分から3時30分まで体育館でやります。みんな元気に汗をかこう!

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS