校長日記・学校日記

本日は歯科検診とPTA予算審議会がありました!

公開日
2014/04/17
更新日
2014/04/17

校長日記

4月17日(木)
 本日は4〜6年が歯科検診でした。(1〜3年は一昨日でした)さて、検診の結果はどうだったでしょうか。みんなしっかり歯を磨いて、虫歯にならないようにしましょう!因みに保健室へ行く途中に校長室前の廊下を通るクラス、どのクラスも声を出さずに静かに歩いていました。心配・不安でいっぱいなのでしょうか。保健室から教室に戻る子どもたちの足どりはスキップしそうな感じで、わりと明るい?「虫歯がなかったんだね、よかったね」校長室から廊下をちらちら見ながら微笑み、そうつぶやいていました。
 PTA予算審議会がありました。私たちが子どもたちと授業を行っている間に、こうやって役員の皆さんがお仕事されていることをお伝えしておきます。今年度も子どもたちが明るく元気に学校生活を送れるよう、さらに保護者の皆さんが円滑にPTA活動を行えるようお願いしました。ありがとうございます!

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS