校長日記・学校日記

クラブ見学会

公開日
2020/01/27
更新日
2020/01/27

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2512481?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2516660?tm=20240305134736

今日のクラブ活動の時間は、3年生が特別に見学をする見学会を兼ねました。本校の9つあるクラブ活動を、3年生がグループに分かれて見学をしました。小雨のため、屋外運動クラブは体育館での活動となりましたが、それぞれのクラブの様子を3年生は熱心に見学しました。甘い香りがただよってきた料理裁縫クラブを訪ねるとおいしそうなお菓子作りが行われていました。体育館に行くと、6年生が45年生をまとめて運動をしている様子を見学しました。3年生は4月から、どのクラブで頑張ろうかと迷っているようでした。希望のクラブ活動に入ることができるといいですね。

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS