校長日記・学校日記

1年生 運動会見どころ

公開日
2018/05/22
更新日
2018/05/23

学校日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2511703?tm=20240305134736

26日(土)はいよいよ、待ちに待った運動会!とっても楽しみにしている1年生です。

〈かけっこ〉
「位置について」「よーい」「ドン!」の練習をたくさんしました。ゴールめがけて、一直線に走ります。

〈玉入れキョロちゃんズ〉
キョロちゃんの曲に合わせて、踊って玉入れ!かわいいダンスと一生懸命な玉入れ、どちらもご注目ください。それぞれ違った表情の、キョロちゃんのかぶりものも必見です。

〈We are friends 〜けんかするほどなかがいい〜〉
楽しく一緒に遊んでいても、けんかしてしまうことも。それでも最後には……。そんなストーリーのもと、洋楽3曲に載せて、ときに明るく、ときにカッコよく、仲よく踊ります。場面ごとに変わる、様々なダンスをご覧ください。

 1年生にとって篠二での初めての運動会、本番にむけてたくさん練習してきました。あたたかいご声援をお願いします。

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS