学校日記メニュー

学校日記

運動会に向けて part3

公開日
2015/05/01
更新日
2015/05/01

できごと

待ちに待った運動会まで1か月をきりました。私たち生徒は、応援旗の作成や委員会活動、自分の出る種目へ向けての練習など、運動会に向けての準備を進めています。私は今年2年生になり、1年生の時と比べて、ダンスが加わりました。新たなクラスの仲間と共に、優勝を目指して日々頑張っていきたいです。(パソコン部2年)

ついに運動会の練習がスタートしました。まだ4月で涼しいんじゃないかと思いきやとても暑い!!なぜこんなに暑いのかというと、雲がどこかにいってしまい、ぽっかり穴があいた感じになっているそうです。正直、とても暑いのでまた雲がやってきてほしいです。(パソコン部3年)

僕たち2年生男子は、組体操に日々励んでいます。皆、とても真剣に技を決めています。ぜひ、応援して下さい。大成功できるように練習頑張ります。(パソコン部2年)

暑い中、運動会練習が始まりました。みなさん運動会に向けて、いろいろな思い出があると思います。が、特に1年生。中学校での初めての運動会です、頑張ってください。そして2・3年生、今年は組体操やダンスといった高度なことに挑戦する学年です。みなさん、頑張ってください。(パソコン部2年)

RSS