学校日記メニュー

学校日記

新学年

公開日
2015/04/22
更新日
2015/04/22

できごと

私は新クラスになってとてもわくわくしています。たくさんの新しいクラスメイトやたくさんの学習を通して、もっともっとたくさんのことを学びたいからです。(パソコン部3年)

私は国語が苦手です。特に読解問題が嫌いです。なので、国語を頑張ろうと思いました。1年の時と先生が違うので1年のときよりも頑張ろうと思いました。組体操も頑張りたいです。(パソコン部2年)

新学年でこの1学期がスタートしました。春休み中は不安と楽しみという思いで、心の中がとても気持ち悪い状態でした。新学級が書かれた紙を渡されたとき、とても嬉しくなりました。(パソコン部3年)

RSS