学校日記メニュー

学校日記

公開日
2014/08/03
更新日
2014/07/31

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320051/blog_img/3168619?tm=20240305134736

夏が来ました!やはりプールや海に入りたいです。しかし夏は暑いので「熱中症」に気を付けてください。水分をこまめにとりましょう。この夏はあまり無理をしないように、気を付けてください。(パソコン部2年)

7月ももうすぐ終わり8月になろうとしています。ただいま。夏休み真っ只中です。ながーい休みでとてもうれしいけど、宿題が多すぎて困っています。そして、とても暑いです。夏が一番嫌いな私はつらいです。毎日クーラーのきいた場所にいたいです。でも、この夏休みには楽しみなことがたくさんあるので、思いっきり楽しみたいと思います。(パソコン部2年)

校庭にはいろいろな花が咲いていました。ひまわりやきれいな花が咲いていました。名前のわからなかったきれいな花が咲いていました。(パソコン部2年)

RSS