1学期も終わり
- 公開日
- 2014/07/15
- 更新日
- 2014/07/15
できごと
1学期も終わりに近づいてきました。もう残り3日間しかありません。3年生の私たちにとっては気楽でいられるのももう終わりです。夏休みに入ったら、勉強三昧になります。2学期からは、進路に向けて頑張っていきたいです。(パソコン部3年)
もう、1学期も終わろうとしています。
今学期はとても忙しかったです。運動会、修学旅行とか。慌ただしくあっという間に終わってしまいました。大変だったけど、楽しく過ごせました。今年も、そろそろ夏休みが始まります。いつもなら、楽しめますが、今年はしっかり勉強します。残りの2学期と3学期を大切に過ごしていきたいです。(パソコン部3年)
写真は、「長期休業中の生活記録」です。これに、夏休みの予定を計画たてたり、日記を書いたりします。