学校日記メニュー

学校日記

夏がくる

公開日
2014/07/02
更新日
2014/07/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320051/blog_img/3168615?tm=20240305134736

毎日暑い日が続くこの季節、とうとう夏がやってきました。
暑いし焼けるし嫌いです。けど、たくさん遊びたい。
夏休みは勉強におわれる毎日になりそうですが、思いっきり楽しみたいです。(パソコン部2年)

7月に入り、気温が高い日が続きそうです。体育の授業では、水泳の授業ももうすぐやるので、夏を感じます。でも、あと少しで夏休みがきます。夏休みは、夏期講習がほぼ毎日あって、朝から昼まであります。塾の宿題をやって、学校の宿題もやることを考えると、ちゃんと終わらせられるか不安です。ちゃんと計画的にやっていけるように頑張りたいです。(パソコン部3年)

写真:学校からみた夏の空。

RSS