学校日記メニュー

学校日記

ゴールデンウィーク

公開日
2014/05/09
更新日
2014/05/02

できごと

「ゴールデンウィーク」
とうとう今年のゴールデンウィークが来てしまいました。まだ、私の中では4月が始まったばかりかなと思っていました。あっという間でした。今年のゴールデンウィークはいつもより短くて悲しいです。その割には宿題が多くてあんまりのんびりと過ごしていられません。まだ特に予定もなくどう過ごすか決めていませんが有意義に過ごしたいです。(パソコン部2年)

「遊べるかな?」
GWの宿題。。。終わってない!遊べるか心配です。映画行くっていう約束してるのに。終わらなければ行けないし。とりあえず、終わらなければ行かない。よーし、明日から宿題頑張ります。(パソコン部2年)

「とても楽しいGW」
ついにやってきた、ゴールデンウィーク!僕のゴールデンウィークの予定は、やはりさくらんぼ狩りです。いろいろなところに行き、最後にサクランボを食べるということになっています。(パソコン部2年)

RSS