学校日記メニュー

学校日記

授業スタート

公開日
2014/04/17
更新日
2014/04/16

できごと

本格的な授業が始まりました。忘れ物もせず、頑張っていこうと思います。先生の話はしっかり聞いて、定期テストも頑張ります。いい結果を残したいです。(パソコン部2年)

学年が上がって、新しいクラスになりやっと落ち着きました。そして、授業もスタート。どの学年も今までより少し難しくなります。3年生は受験に向けて、しっかり勉強しなければ・・・。しっかり授業中話を聞くように心がけます。忘れ物もしないように!新しい教科書などもたくさん配られ、ちょっと不安もあるけど頑張ります。新しいクラスでも、話し合いの時や、協力するところは、協力して頑張ります。(パソコン部3年)

RSS