学校日記メニュー

学校日記

パソコン部作成「安全マップ」新聞掲載

公開日
2014/02/10
更新日
2014/01/22

できごと

「新聞に載った」
文化発表会の展示の部で、パソコン部は安全マップをつくり展示しました。写真に文字を打つのがすごく大変で、期日に間に合うか焦ったけど、みんなで協力してなんとか間に合いました。意外と好評で、なんと新聞にまで載りました。新聞記者が来たとき、私は残念ながら休んでおり、新聞には載らなかったけど、こうしてパソコン部が新聞に載るなんて本当に嬉しいです。やって良かった。(パソコン部1年)

「ついに載りました」
2013年11月8日東都読売新聞に小岩二中パソコン部が作成した安全マップが載りました。これは名誉なことだと思います。小岩二中の知名度が少しは変わったかなと思います。本当にありがとうございました。(パソコン部2年)

RSS