学校日記メニュー

学校日記

運動会練習

公開日
2013/05/09
更新日
2013/05/07

できごと

「練習スタート」
今年は、3年生なのでむかで競走があります。むかで競走はまだ練習が少ししかできていなくて、まだまだ練習が必要です。
そのため、少しの時間でも一生懸命練習してどのクラスよりも早くできるようになりたいです。そのほかの競技も頑張って最後の運動会を楽しいものにしたいです。(パソコン部3年)


「頑張ります!!」
今年の運動会は、初めて3年生とダンスをやるので頑張りたいです。最初、初めてダンスリーダーが踊っているのを見た時は、すごく楽しそうに踊っていたので、楽しみだったのですが、踊ってみたら難しかったです。
でも、今は振り付けをほとんど覚えたので本番では、笑顔でちゃんと踊れるようにしたいです。(パソコン部2年)

「頑張っています」
先週の木曜日から運動会の練習が始まりました。その日は行進の練習をしました。が、1年生の行進はバラバラ。もっと精進したいです。あと11日後、開かれる運動会。優勝はもちろんですが、悔いを残さないように頑張りたいです。(パソコン部1年)


RSS