学校日記メニュー

学校日記

文化発表会(舞台の部)

公開日
2013/02/05
更新日
2012/11/12

できごと

「すごい」
舞台の部では、演劇部、弁論、青少年の翼、吹奏楽が出演しました。
演劇部は4人しかいないのに、皆が一つ一つのセリフや自分の役になりきって演技をしていたのですごいなぁと思いました。
弁論発表では、1年生2年生3年生が一人一人発表していきました。みんな堂々としていてカッコ良かったです。
青少年の翼では、2年生の女子が外国へ行った写真をみせてもらい、英語でのスピーチもありました。すごかったです。
吹奏楽部では、体育館全体がノリノリでとても楽しかったです。来年も楽しみになりました。(パソコン部1年)

「演劇・吹奏楽」
演劇部の発表は人格が入れ替わるというとても興味深いものでした。
舞台の中でも、僕は、一番吹奏楽部の演奏が心に残りました。ずっと手ばたきをしていたので、後半は手に感覚がなかったです。その演奏曲の中に「マリオ」の曲があり、その曲は僕が小学校の時に演奏をしたこともあったので懐かしかったです。(パソコン部1年)

RSS