学校日記メニュー

学校日記

2学期スタート

公開日
2012/08/31
更新日
2012/08/31

できごと

「目標を立てて」
夏休みが終わって、2学期が始まりました。2学期の学校生活で目標があります。
1つめは勉強です。勉強は中学生になってから難しいなと感じています。2学期に入ってさらに難しくなってくると思うので、勉強を1日最低2時間半はやりたいと思います。
2つめが、挨拶です。挨拶はいつでもどこでも、たくさん使います。ですので、今のうちに習慣づけたいです。
これが僕の2学期の目標です。目標を達成できるように頑張ります。(パソコン部1年)

「スタート」
夏休みが終わって2学期がスタートしました。夏休みでは宿題を一つ一つ終わらせるのにとても忙しくて大変な日々でした。なんとか終わらせることができましたが、2学期に入ってすぐに復習確認テストというものがあります。ちゃんと勉強して良い点を取りたいです。(パソコン部1年)

RSS