学校日記メニュー

学校日記

文化発表会「展示の部」

公開日
2015/11/11
更新日
2015/11/11

できごと

文化発表会展示の部で、心に残ったのは3つあります。1つ目はパソコン部がつくったアハムービーです。理由は頑張って作ったからです。2つ目は3年生が作っていたコップと時計です。理由はお店で売ってそうなぐらいかわいいのとかがあったからです。3つ目は、2年生の夏休みの宿題だったお弁当です。理由は、ほとんどの人がキャラ弁でかわいいのがあったからです。(パソコン部2年)

1年生は、英語の似顔絵がよく出来ていたと思いました。2年生は寄木に個性があって良かったです。3年生は時計がデザイン豊かで面白かったです。全体的に良く出来てると思いました。(パソコン部1年)

文化発表会の展示物は1年生から3年生までがそれぞれの作品を展示します。僕は1年生なので、3つ展示しました。展示したものは、国語の書写と似顔絵と理科の観察日記の絵です。そして家庭学習ノートです。でも、その家庭学習ノートは2冊も捨ててしまったので、1冊だけになってしまいました。2年生になったら、また頑張りたいです。(パソコン部1年)

RSS