学校日記メニュー

学校日記

文化発表会「舞台の部」

公開日
2015/11/11
更新日
2015/11/11

できごと

今年の舞台もみんなとても頑張っていた。
演劇部・・・あんな大勢の人がみているのにも関わらず、大きな声ではきはきと、堂々としていて素晴らしかった。歌も3年生の先輩がつくったと聞いた。
吹奏楽部・・・40分という長い時間で大変だったと思うが、最後まで全力で本当に楽しそうに演奏していたから、見ている人まで笑顔になった。迫力もあった。ディズニーメドレーでは部員が描いたという絵もかわいかった。
青少年の翼・・前から海外生活に興味があったが、さらに興味がわくものとなった。説明もわかりやすく、写真も楽しそうで良かった。(パソコン部2年)

RSS