【6年生】日光移動教室30(終)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
6年生
終わってみればあっという間の3日間でした。
帰りのバス、「もう一泊したい!」という声と、
(早く家族に会いたい…)という表情が交錯していました。
今夜は、送り出してくださったご家族へ感謝の気持ちを込めて、たくさんのお土産話をしてくださいね。
「協力」「メリハリ」「責任」「感謝」…
6年生の子供たちが自ら考えた、この移動教室のモットーです。
達成できた部分もあれば、至らなさを痛感させられた部分もあると思います。
最高学年はまだ折り返し前。
6年生の子供たちの、今後ますますの活躍を期待します。