日記のすべてを見る

5年生がんばれ集会、災害時引き渡し訓練

公開日
2013/08/28
更新日
2015/10/09

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2968511?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2972311?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974563?tm=20240305134736

今日は、9/3(火)に行われる5年生の水泳大会に向けて、「5年生がんばれ集会」を行いました。
運動会の時に活躍した応援団が中心となって、全校児童でエールを送りました。5年生には本番で全力を出し切って頑張ってほしいですね。

また、5校時と放課後にかけて、災害時引き渡し避難訓練も行われました。保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。
本日は暑い日差しの中での訓練となりましたが、無事にご帰宅頂けたでしょうか。是非普段より、「いざ」というときにお互いどうやって行動すればいいのか親子で話し合って頂けたらと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS