日記のすべてを見る

2学期始まり

公開日
2013/08/26
更新日
2013/08/26

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2968510?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2972310?tm=20240305134736

夏の終わりを感じさせるような、爽やかな涼しい晴れ空のもと、本日2学期の始業式が行われました。

長い夏休みが終わって、気持ちの切り替えも大変だと思いますが、皆さんはいかがだったでしょうか。宿題は早めに終わらせましたか?どこか旅行に行きましたか?
子どもたちはさまざまな思い出を胸に、リフレッシュした様子で過ごしていました。休み時間には元気な声が校庭から聞こえてきて、久々に学校が活気づいた気がしました。

2学期には展覧会や、5年生の水泳大会、6年生の移動教室、体育大会などの行事が控えています。まだまだこれから残暑の厳しい日もあることと思いますが、スポーツの秋、芸術の秋に向けて今学期も精一杯頑張りましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS