日記のすべてを見る

1月 全校朝会

公開日
2013/02/01
更新日
2015/10/09

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967850?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971862?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974342?tm=20240305134736

祝日続きで全校朝会の行われる月曜日がしばらくお休みでしたが、1/28に3学期で初めての学校での月曜日が訪れ、全校朝会が行われました。

年が明けて久々の朝会、久々の表彰も行われました。
表彰された子どもも嬉しそうです。
子どもに交じって今回は先生も女子バレーのチームとして表彰されました。

また、図書委員の子どもから、ブックレターのお知らせもありました。
これから子ども同士でお勧めの本を紹介する手紙が行きかいます。配達するのは図書委員のみなさんです。
自分のところに手紙が届くかな?と、みんな楽しみにしています。

校庭の雪もとけて、気持ちよく晴れたの空の下、子どもも大人も嬉しそうな明るい朝でした。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS