日記のすべてを見る

出発の会

公開日
2022/03/03
更新日
2022/03/03

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967406?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971441?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974092?tm=20240305134736

本日(3月3日)、6年生、保護者の皆様による出発の会(たびだちのかい)が行われました。卒業対策委員の皆様による記念DVDの上映を始め、子供たちによる「思い出のアルバム」「合奏 ロトのテーマ」「卒業生代表の言葉」など、一つ一つのプログラムにそれぞれの思いの溢れる、温かい会でした。6年生の成長を振り返りながら感動に包まれるとともに6年生も感謝の気持ちを真っすぐに伝えてくれました。素晴らしい6年生です。小学校生活の残り14日間も一日一日を大切にして、小学校最後の仕上げである卒業式を作り上げてほしいと思います。6年生の出発の会実行委員の皆さん、そして、卒業対策委員の皆様、本当にありがとうございました。