日記のすべてを見る

自分たちで作り上げる

公開日
2016/12/22
更新日
2016/12/22

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2964775?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2969001?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2972625?tm=20240305134736

12月21日(水)、終業式を間近に控えた今日は5年生が自分たちで企画した学年レクをしました。
実行委員が中心となって、みんなが楽しんでくれるのはどんな遊びかな?授業でやったこと、何か生かせないかな?自分たちで知恵を出し合って計画をしてきました。
当日午後は快晴!手際よく運営していく実行委員の姿、素早く並んで話を聞く態度、一日一日成長している様子が伝わります。
『ふやしおに』『どろけい』、寒さに負けず久々の学年遊びを全力で楽しむことが出来ました。
2学期も残り一日、最後に素敵な思い出を作ることが出来ました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS