学校日記

1年生 初めての運動会

公開日
2015/06/12
更新日
2015/06/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310092/blog_img/2937859?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310092/blog_img/2938597?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310092/blog_img/2938909?tm=20240305134736

6月7日、前日の予定日から延期になりましたが、晴天の中で運動会を行うことができました。

つい2か月前に、ひがこまへ入学してきた1年生。
かけっこの順番や、ダンスの振付や隊形移動など、短い期間にたくさんのことを覚えて本番を迎えました。

小学校に入学して初めての運動会は、どの子もとても楽しみにしていたようで、朝から、

「早く踊りたい!」 「昨日もお家で何回も練習したよ!」 「玉入れも楽しみ!」

と、笑顔いっぱいに話してくれました。
本番では、どの競技も全力で一生懸命頑張りました!

運動会終了後も、

「もっと踊りたかったなぁ。」 「疲れたけど、すごい楽しかった!」

と、赤組さんも白組さんも初めての運動会を楽しめたようでした。

子供たちにとって、素敵な思い出になったことと思います。


朝早くより準備にご協力くださいました保護者の皆様、PTAの皆様に心から感謝申し上げます。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS