学校日記

エコプロダクツ

 12/7(金)に東京ビッグサイトで開催されている『エコプロダクツ2017』に、4年生が行ってきました。企業、各種団体、行政など多くの出展者が、環境への取り組みについて展示・発表しており、子どもたちは熱心に話を聞いたり、メモを取ったりしていました。  今回の学習から、これから自分ができることについて考えていきます。

【学校日記】
公開日
2017-12-09
更新日
2017-12-09