学校日記

学年スポーツ集会(3年生)

公開日
2015/03/17
更新日
2015/03/17

南小トピック

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310056/blog_img/2661806?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310056/blog_img/2664146?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310056/blog_img/2665535?tm=20240305134736

「体育のときのルールだけじゃなくて何か入れようよ!」
「どんなルールがいいかな。」
 
 3年生のゴールまであと6日。今日は、みんなで企画した学年集会でした。各クラスから選出された実行委員を中心に、もっと楽しくするにはどうしたらよいか話し合ってきました。

 そして、できたルールが、「チームの全員が得点できたらボーナス点」「ほかほか言葉をたくさんつかったチームに賞状」でした。

 3年生の最後に、楽しい思い出をつくることができ、4年生になっても仲良くやっていこうという気持ちを新たにした一日になりました。

「みんなが楽しそうな笑顔で帰っていってくれるのがうれしいな〜。」実行委員の一人が最後につぶやいた一言に、胸が温かくなりました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS