学校日記

ふゆのわくわくフェスティバル(1年生)

公開日
2014/02/14
更新日
2014/02/13

南小トピック

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310056/blog_img/2661633?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310056/blog_img/2663982?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310056/blog_img/2665444?tm=20240305134736

2月13日木曜日、2・3時間目にふゆのわくわくフェスティバルが開催されました。
1年生は、この日をずっと楽しみにしていたので、朝からドキドキワクワクが止まりません。2年生からもらった招待状を眺めては、にっこり。

「はやく行きたいな。」
「このお店、楽しそう。」
「全部回れるかな。」

フェスティバルが始まると、目をキラキラ輝かせてお店を回っていました。2年生のお兄さんやお姉さんが優しくおもちゃ作りを教えてくれました。嬉しさと楽しさで大満足だったようです。

「来年は、ぼくたちがお店を作るぞ。」
「あんな2年生になりたいな。」
「2年生ってすごいな。」

2年生のみなさん、ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS