学校日記

3月1日(金) 6年生を送る会

公開日
2013/03/01
更新日
2013/03/01

できごと

今日は、6年生を送る会がありました。
各学年とおおぞら学級から、歌や合奏、呼びかけなど、6年生へ向けての出し物がありました。6年生からは、感謝の気持ちを込めて、学芸会で発表した「ライオンキング」をショートバージョンで披露しました。
みんな精一杯の気持ちを込めて発表していたので、とても温かい会になりました・・・。
第2部では、6年生が他の学年やおおぞら学級に分かれて行き、一緒に給食を食べました。昼休みは一緒に遊びました。もうすぐ卒業してしまう6年生と、楽し思い出ができたようです。

6年生は、あと13日で卒業です。残りの日々を大切に過ごして、1つでも多くのいい思い出をつくってほしいと思います!

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/3 (水)
保護者会(全学年・学級)

RSS