習熟度別の指導
- 公開日
- 2018/05/09
- 更新日
- 2018/05/09
校長室より
5年生の算数、小数のしくみを考える学習です。「2.135は0.001をいくつ集めた数か?」という問題に取り組みます。2つの学級を3つに分け、子どもたちの実態を踏まえながら、それぞれのコースで指導のポイントを工夫していました。
子どもたちがより確かな力をつけられるよう取り組んでいきます。
校長室より
5年生の算数、小数のしくみを考える学習です。「2.135は0.001をいくつ集めた数か?」という問題に取り組みます。2つの学級を3つに分け、子どもたちの実態を踏まえながら、それぞれのコースで指導のポイントを工夫していました。
子どもたちがより確かな力をつけられるよう取り組んでいきます。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度