学校日記

2月29日(月) 六年生を送る会

公開日
2016/03/04
更新日
2016/03/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310053/blog_img/2627384?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310053/blog_img/2635729?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310053/blog_img/2643372?tm=20240305134736

2月29日(月)、六年生を送る会をしました。第一部は体育館で集会を行いました。各学年とおおぞら学級から出し物をしたり、「ビリーブ」を歌ったりして、六年生の門出を盛大にお祝いしました。第二部では、六年生を下級生のクラスに招待し、給食と昼休みを一緒に過ごしました。下級生は六年生に感謝の気持ちを表し、六年生は二葛西小で過ごした楽しい思い出を懐かしみ、最後まで楽しく交流の時間を過ごすことができました。六年生は卒業式まで3週間ほどです。卒業までの日々を大切に過ごし、良い思い出をたくさん作って、中学校に羽ばたいていって欲しいと願います。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/22 (月) ~ 2024/7/23 (火)
おおぞら連合宿泊(4年)

RSS