学校日記

【校長のつぶやき】2学期終業式

公開日
2023/12/25
更新日
2023/12/25

校長

いよいよ今学期の最終日となりました。
ここまで大きな事故や事件もなく、多くの子供たちが安全に健康に過ごせたこと、たいへんうれしく思っています。
ひとえにみなさまのご理解ご協力のおかげ!

終業式には、1年生が参加して見事な成長ぶりを見せてくれました。
気をつけの姿勢で話を聞く姿勢が素晴らしい!
代表児童も立派でしたよ!

私からは、
2学期の頑張りを自信に変えてほしい!
3学期も元気に笑顔で過ごそう!
という話をしました。
クリスマス、お正月と楽しい行事が多くなります。
トラブルに巻き込まれないよう、生活指導主任からもお話をしました。

また表彰者も多数!
嬉しいことですね。

井2学期終業式 井みんな頑張った 井先生たちも頑張った

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS