学校日記

【校長のつぶやき】BOX ART展開催中!

公開日
2023/12/05
更新日
2023/12/05

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2589730?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2593259?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595582?tm=20240305134736

みなさんは、「えどがわ BOX ARTアート展」なる催しをご存知ですか?
本校のお隣、江戸川区総合文化センターで毎年行われている展覧会のことです。
詳細は、下のリンクをクリックしてみてください。
https://edogawa-boxart.jp/

実は、今年からこの展覧会に本校児童が参加しています。
展覧会で舞台上に飾られていた箱を覚えている方もいらっしゃいますよね。
4年〜6年児童が、箱の中に自分の世界を創作したものです。
多くの見応えある作品が飾られていました。
その中から厳選した数名の作品を展示してもらったところ、「日比野克彦賞」を受賞した作品ができました!すごい!!
お近くですので、ぜひお出かけになってはいかがですか?

井えどがわBOX ART展 井すごい作品ばかり

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS