学校日記

【校長のつぶやき】12/4全校朝会

公開日
2023/12/04
更新日
2023/12/04

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2589726?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2593257?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595580?tm=20240305134736

12月最初の全校朝会。
6年生の元気な挨拶からスタートです。

だいぶ寒くなってきて、ポケットに手を入れている子や背中が縮こまっている子をよく見かけるようになりました。
ポケットの手は危険ですし、姿勢が悪いのも好ましくありませんね。
寒さに負けず、しっかり挨拶もできる子供たちになってほしいです。

今週の目標は、遊び方について。
長縄チャレンジを行っている関係で、半分の子供たちが中遊びをせざるを得ない状況もあります。
室内での遊びについても、安全を意識してほしいところです。

今週の表彰は、
○図書館を使った調べる学習コンクール
○キックボクシング
の二人でした。
三松の子の活躍、嬉しい限りです!

井全校朝会 井寒さに負けるな! 井毎週表彰があるってすごいね

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS