学校日記

【校長のつぶやき】読み聞かせボランティア

公開日
2023/11/22
更新日
2023/11/22

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2589702?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2593239?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595564?tm=20240305134736

今日は月に一度の読み聞かせの日。
子供たちが待ちかねている日です。
朝早くから、忙しい中お時間を割いてくださるボランティアのみなさまには、本当に頭が下がります。
今日は、お父様も2名ほどお越しいただきました。
「お父さん、すごかった!」
と実のお子さんも大満足。

今日は、そのほかのボランティアさんに体調不良者が続出したとか。
そんな中でも活動を維持していただき、本当にありがとうございます。
読み聞かせボランティアでは、協力していただける方を随時募集していますよ。
そこの貴方、子供たちと心温まる時間を共有してみませんか?

井読み聞かせボランティア 井感謝 井ボランティア絶賛募集中!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS