学校日記

【校長のつぶやき】ラジオ体操

公開日
2023/07/28
更新日
2023/07/28

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2589433?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2593021?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595377?tm=20240305134736

今朝はラジオ体操をしてきました。
4年振りの開催ということで様々なトラブルを経ながらも、本日3日間の最終日を迎えました。
私もいつもより早起きをして駆けつけてみると、多くの子供たちに交じって、多くのお父さんお母さんが子供たちを連れてきてくれていました。
お仕事もあるでしょうに、本当にありがたいことです。
そしてなんと真ん中で体操をすることになるとは、思ってもおらず…それこそ何年振りですかねぇ、ちゃんとラジオ体操をしたのは!
最後には、好きなシールをもらって家路につきました。
PTA役員のみなさまにおかれましては、これまでの準備や運営にご尽力いただき本当にありがとうございました。

これをもって、夏休み期間の学校・PTAの行事が終わりました。
あとは思いっきり夏休み!
でも油断していると、時間はあっという間に過ぎてしまいますよ。
計画的に課題を終わらせて、夏休みにしかできない体験をいっぱいして欲しい!
そして大きくなって、9月1日に会いましょう。
みんな、元気でね〜

井ラジオ体操 井早起き 井感謝→PTA・引率のお父さんお母さん

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS