学校日記

【校長のつぶやき】夏日?

公開日
2023/05/16
更新日
2023/05/16

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2589216?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2592850?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595226?tm=20240305134736

今年は季節の巡りがとても早い気がします。
そういえば、桜もハナミズキもとても早く開花しました。

今日から2〜3日、とても暑い日になりそうです。
連日25度を超える夏日が予想されているとか。
今朝玄関に立ってみると、雲一つない青空に美しい校舎がさらに美しく感じられました。

いいことばかりだといいのですが、心配なのは熱中症。
水分をとること、早めに休憩すること、少しでもおかしいなと思ったら先生に伝えることなど、口酸っぱく言っています。
みんなが安全に楽しく笑顔で毎日の生活を送って欲しいと願うばかり。

水筒や汗拭きタオルの持参など、ご家庭でのお声掛けもお願いします。

井夏日 井心配熱中症