学校日記

4月20日の給食です。

4月20日の給食です。 今日のメニューは、牛乳・チャーハン・中華スープ・レバーのかりんとがらめでした! 長「三松のレバーは、本当に美味しいです。子供たちも大好き!」

【給食】
公開日
2023-04-20
更新日
2023-04-20