アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
江戸川区立第三松江小学校
学校日記
4月20日の給食です。
4月20日の給食です。 今日のメニューは、牛乳・チャーハン・中華スープ・レバーのかりんとがらめでした! 長「三松のレバーは、本当に美味しいです。子供たちも大好き!」
画像1
【給食】
公開日
2023-04-20
更新日
2023-04-20
カテゴリへ戻る
トップへ戻る