学校日記

【校長のつぶやき】おやじの会主催「6送会」1

公開日
2023/03/05
更新日
2023/03/05

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2589005?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2592683?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595089?tm=20240305134736

今日は、おやじの会主催の「6送会」が開催されています。
参加者なんと、70名超!
全体の80%近くの子供たちが参加していることになりますから、ものすごい人気がうかがえます。

6年生にとっては、最終のおやじの会イベントになることもあってか、朝から大盛り上がり!
いつもは姿勢正しく、静かに話を聞いてくれる6年生、それがどうしたことでしょう!?
今日は、諸注意を話している最中にも、飛び跳ねたり、友達と談笑したり、と興奮が収まらない様子です。
いつも最上級生としてふさわしいふるまいを見せてくれていた子供たちからは、想像もつかないほどです。
でもそういう姿も子供らしくていいですよ。
今日は、羽目を外して、思い切り楽しみましょう!

井おやじの会 井6送会

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS