学校日記

【校長のつぶやき】登校班引継ぎ

公開日
2023/02/14
更新日
2023/02/14

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2588892?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2592599?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2595024?tm=20240305134736

現在の登校班班長さんから、次の班長さんへの引継ぎ式が行われました。
班長の証である、校帽に付けているバッジを後輩に引き継ぎます。

毎朝、異学年で編成している登校班を率いてくる班長さんの責任は、重大ですね。
それをやり遂げた現班長のみなさん、本当にお疲れさま、そしてありがとう!
その責任を引き継ぐ新班長のみなさん、どうぞ安全に気をつけて登校してくださいね。
保護者のみなさんや先生たちも応援していますよ。

さっそく明日から、新班長が先頭に立って登校を始めます。
引き続き、みなさまのあたたかい見守りをどうぞよろしくお願いします。

井登校班 井感謝